イメージ画像

スポンサード リンク


Netcommunity SYSTEM αGX type L 詳細

特徴

1.IP電話対応

  • NTTが提供するIP電話サービス「ひかり電話オフィスタイプ」および「ひかり電話ビジネスタイプ」に対応。
  • プロバイダが提供する企業向けIP電話サービスに対応。

2.CTI機能

  • 別途CTIアプリケーションソフトを導入することで、パソコン画面で電話帳や発着信履歴を確認し、簡単に発信や転送が可能。[CTIアプリケーションソフト対応]
  • ガイダンスで一次応答し、お客さまのプッシュボタン操作により、各部門への電話の取次や各種音声情報提供サービスを自動的に提供。[IVR機能]
  • 担当者の不在時にかかってきた電話を自動録音。担当者別の音声ボックスに保存、ワンタッチ操作で通知・転送可能。[音声メール機能]
  • 電話帳や発信履歴をパソコンで管理し、電話をかける手順を簡略化できるなど、電話操作を効率化。他の内線の在席状態の確認や他の内線へのメッセージ送信など、多彩な機能を搭載。[DESKPORT for αGX]
  • 電話オペレーションをトータル管理。電話応対状況や集計など多彩な機能で受付・応対業務をサポート。[コミュニケータ業務支援]

3.WEBシステム設定

  • パソコンのブラウザ上で電話帳やワンタッチダイヤルの登録、内線番号の設定等が可能。

4.転送機能

  • かかってきた電話を社外の転送先へ無条件に転送。[無条件転送]
  • かかってきた電話を一旦会社で受け、社外の転送先へ手動で転送。[応答後転送]
  • かかってきた電話を社外の転送先へ最大3台まで順次に転送。[順次転送]
  • かかってきた電話を社外の転送先へ最大3台まで同時に転送します。[同時転送]
  • かかってきた電話を社外に転送、同時に社内の電話機も鳴らします。[転送元・転送先同時鳴動]
  • 特定のグループからの電話は社外にいる担当者へ転送、それ以外は社内の電話機を鳴らします。[電話帳グループ別転送]

5.事業者識別番号自動付与機能

  • 携帯電話番号にかけるだけで「0036」を自動的に付与して発信。携帯電話番号を登録しておけば、ワンタッチボタンからの発信も可能。

6.電話帳(ユーザ編集)

  • 追加や削除等の電話帳の編集をパソコンで設定可能。
  • 電話帳一括登録がCSVファイル形式で可能。
  • システム最大1,400件まで登録可能。

7.FOMA/無線LANデュアル端末対応

  • オフィスの個人外線番号への着信に対し、本人のFOMA/無線LANデュアル端末で電話を受けることができる。
  • 発信時も、社内ではIPワイヤレス内線電話、社外ではFOMAとして、状況に応じた回線を利用することができる。
  • 社内でIPワイヤレス内線電話として受けた電話を保留し、転送することが可能。[保留転送機能]

8.ホテルシステム

  • 客室の利用状態などホテル内の情報を一元管理が可能。

9.ナースコールシステム

  • 院内で発生する様々な情報を効率的に管理・活用し、安心できるコミュニケーション環境を実現。

仕様

項目 主装置 増設主装置
外線数 INSネット64 (初期)0
(最大)72
-
INSネット1500 (初期)0
(最大)6
アナログ回線 (初期)0
(最大)144
内線数 (初期)0
(最大)480
-
寸法(幅×奥行×高さ/約mm) 380×315×434 380×315×284
質量(約kg) 19 11
消費電力(最大約W) 550 450

スポンサード リンク

このページの先頭へ