イメージ画像

スポンサード リンク


マルチビジネスシステム αRXⅡ 詳細

特徴

1.ディジタル多機能電話機

  • 使いやすく見やすい大型液晶画面(16桁4行表示)。
  • 用途に合わせた豊富なラインナップを用意。

2.音声メール

  • 最大200のメールボックスに最大12時間の録音が可能。
  • メッセージ録音後、PHS、ポケットベル・携帯電話等を自動的に呼び出し可能。
  • 就業時間外には「音声メール」が着信代行。
  • リモート操作によりメッセージの再生が可能。
  • 伝言メッセージをランプでお知らせ。

3.ディジタルコードレス

  • 社内、社外を問わずアクティブにビジネスコミュニケーションをはかれるハンディタイプ。8つの回線キーや漢字対応電話機などの機能を搭載し、オフィスではディジタル多機能電話機と同じ感覚で利用できる。また、パソコンと接続して社内外において32kbpsモバイル通信が利用可能。[ディジタルコードレス(ハンディタイプ)]
  • ディジタル多機能電話機と同等のデザインと操作性を持つデスクタイプ。8つの回線キーや漢字対応電話帳機能などの多彩で高度な機能を搭載し、オフィスの配線レス環境を実現。[ディジタルコードレス(デスクタイプ)]
  • 社内ではコードレス電話機として、外出先ではPHS端末として使用可能。また、64kbpsデータ通信にも対応していますから、社内システムなどへの快適なアクセスが可能に。[ディジタルコードレスホン ピエットS400]

4.LAN・インターネット

  • オフィスのパソコンを「αLANルータ」でネットワーク化することで簡単にLANを構築することが可能。また、αRXⅡに収容されたISDN回線を使用し、LAN端末からインターネットへのアクセスなどが可能に。
  • ISDN回線を利用して、商用インターネットプロバイダにダイヤルアップ接続を行い、LAN上のパソコンからインターネットアクセスが可能。インターネット接続サービスを利用したアクセスも可能。
  • 営業所や個人宅からISDN回線を介して、本社(会社)サーバへのアクセスが可能。また、「αLANルータ」経由でインターネット接続も可能。
  • 「αTAⅡ」を使用すれば、スタンドアロンのパソコンをαRXⅡに収容し、ISDN回線を介してインターネット接続サービスを利用したインターネットへのアクセスが可能に。

5.CTI

  • データベースに電話番号や氏名などを登録して、電話帳として利用できる。パソコン上からの発信はもちろん、NTTの「ナンバー・ディスプレイ」サービスを利用して着信応答時にお客さま情報を表示して、スムーズな電話応対を実現。[αCTアダプタ電話帳]
  • パソコンの操作ウィンドウから発信、応答、保留、転送などの電話操作ができる。もちろん手元の電話機での操作も従来通り可能。[電話操作機能]
  • 発信履歴及び着信履歴をパソコン画面上に表示できる。例えば「ナンバー・ディスプレイ」サービスを利用して、離席中にかかってきた電話をパソコン上で確認し、簡単な操作でかけてきた相手にかけ直すこともできる。[発信・着信履歴]

6.テレパートナー

  • 着信した電話番号からお客さま情報を表示し、予約受付・注文受付をサポート。
  • 簡単なパソコン操作で、電話機から発信することが可能。
  • ダイレクトメール用宛名作成によりアフターフォローが可能。
  • ペンションや美容院等で、お客様の予約業務の効率化を図ることができる。フリーダイヤルなどの電話受付にも応対時間を短縮することで通話料の削減につながる。[予約受付システム]
  • 酒屋やピザの宅配等の注文に対し、履歴情報を見ながらスムーズな対応が実現できます。[注文受付システム]

仕様


主装置
外線数(INSネット64) (初期)0(最大)4
外線数(アナログ回線) (初期)0(最大)8
内線数 (初期)0(最大)20
音声メール機能 オプション
寸法(幅×奥行×高さ/約mm) 479×264×110.5
質量(約kg) 2.7
消費電力(最大/約W) 230

スポンサード リンク

このページの先頭へ