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CS-14i/CS-46i 詳細

特徴

1.IP電話システム

  • 全国一律低料金の通話や同一事業者及び提携事業者間の契約者なら無料通話となる通信事業者のIP電話サービスを利用できる。[オールインワン対応]
  • フュージョン・コミュニケーションズ株式会社が提供する「FUSION IP-Phone」とNTTコミュニケーションズ株式会社が提供する「OCNドットフォン オフィス」に対応のVoIPユニットを搭載することが可能。[マルチキャリア対応]
  • プリセット発信またはオンフック発信でダイヤルすると、IP電話回線を優先的に自動選択して発信。緊急対応の「110」「119」やフリーダイヤル「0120」など、IP電話回線から発信できない番号と市内・市外・国際電話などのIP回線から発信できる番号を自動振り分けすることが可能。[ACR機能]
  • 打ち合わせ時間や部署内の連絡事項など、あらかじめ登録した内容を設定しておけば、電話機のディスプレイを利用してスクロール表示することができる。また、メニューから一覧表示し、確認したい内容を選択して一つの画面に表示することが可能。[掲示板]

2.留守番電話機能

  • 留守番電話機能は、最大4ch(14iは最大3ch)で使い分け運用が可能。例えば、営業部門・サービス部門・総務/経理部門・企画部門など、部署別に応答メッセージを設定して、夜間や不在時に適切な応答運用を行うことが可能。[多チャンネル対応留守番]
  • 設定した時刻に、自動的に留守番電話をセットできる。例えば、一週間のスケジュールに合わせて特定日の登録などに連動したタイマー設定ができるので、きめ細かな留守番電話対応が可能になる。[ウィークリー留守番]
  • 電話帳に登録されたグループごとに留守番応答するか否かを指定することができる。例えば、営業時間外に外出している営業マンからの電話だけを留守番応答にしたくない時は、その携帯電話番号を「応答を受けるグループ」に設定しておくと便利。[グループ識別留守番]
  • 通話中に他の外線から着信があり、電話に出られない場合にワンタッチ操作で留守番モードに切り替えてメッセージ応答することができます。全員が外出して事務所で電話応対を一人で行わなけれならない場合に便利です。[ワンショット留守番]
  • 通話中に他の外線から着信があり、電話に出られない場合に、通話中の電話機の「お待たせボタン」を押すと「ただいま電話が込み合っておりますので、そのままお待ちください」などのメッセージで応対して保留状態にすることができる。[お待たせメッセージ応答]
  • 通話中の内容でちょっとしたことをメモしたい場合に、ワンタッチ操作で録音することができる。連絡先やアポイントの確認に便利。録音再生もワンタッチで行える。[通話メモ]
  • 留守番電話のセット・解除や、用件の再生がリモコン操作で外出先からでも行うことができる。操作は、プッシュ信号を送り出せる電話機であれば、どこからでも可能。[リモコン機能]

3.各種回線サービス対応

  • 複数のISDN回線で代表を組んで、ダイヤルインサービスを受けることができる。ダイヤルイン番号は、最大32個まで登録可能。[代表ダイヤルイン]
  • ISDN回線1回線につき2番号/3番号を持つことができるi・ナンバーサービスに対応。[iナンバー]

4.ナンバー・ディスプレイ対応

  • アナログ/ISDN回線の発信者番号通知サービス、ナンバー・ディスプレイ、ネーム・ディスプレイ、IP電話の050番号通知に対応し、相手先の電話番号や名前をディスプレイに表示することができる。[ナンバーディスプレイ機能]
  • 相手先の電話番号を電話帳に登録する際、一緒に相手先に関するメモを登録し、着信時にメモ内容を表示することができる。電話帳一件につき一件のメモが可能なので、最大4,000件のメモが登録が可能。[メッセージディスプレイ機能]
  • 発信者番号通知サービス、ナンバーディスプレイで表示された電話番号と、着信日時、最終内線通話者、着信外線番号、テナントを最新の履歴からさかのぼって400件まで確認することが可能。[着信履歴]

5.転送機能

  • 外線自動転送時に転送先を2カ所登録可能。同時に2カ所を呼び出すことができるため、確実な外線への転送が可能に。[2ヶ所同時外線自動転送]
  • 担当者の携帯電話などを登録しておけば、会社にかかってきた外線を自動的に転送可能。転送しても圏外や通話中などで電話がつながらない場合は、メールで相手の外線番号と着信時間をお知らせ。転送は、自動もしくは手動でも行なうことができる。[外線転送/外線転送不成立メール]

6.その他機能

  • 一台の主装置内に最大4組までのテナント設定ができ、それぞれの外線ボタンに異なる回線を割り付けることができる。例えば、部門ごとに回線を分けて使用しているケースに、どの部門でも全て「外線1」から発信することが可能。[仮想外線テナント対応]
  • 外線着信を主装置が受けた時に電話かファックスかを判断し、ファックスの場合に自動転送する切替機能搭載。[電話/FAX自動切替]
  • 最大4,000件までの電話帳登録が可能。カナ検索、グループ検索、個別検索が携帯電話感覚で行うことができる。[電話帳機能]
  • リモートコールバック機能を利用すると、外出先の携帯電話などから、通話料金をかけないで通話することができる。[リモートコールバック]
  • 電話帳に登録されている一件ごとに、着信先を設定することができる。これにより、電話を取次ぐ煩わしさが解消し、お客様に保留音を聞かせて待たせすることもない。また、発ID識別着信は電話帳登録だけなので、料金は発生しない。[発ID識別着信]
  • 赤外線センサ内蔵電話機DT-430SBDSSを連動させ、オフィスの防犯対策として、「ビジネス・セーフティ・システム」を構築することができる。不審者の侵入を電話機が検知して、複数の電話機から警告音とランプで威嚇することが可能。[ビジネス・セーフティ・システム]
  • メディアサーバとの連動により、ネットワークカメラの映像をパソコン上に表示できる。[ビジネス・メディア・システム]

仕様

項目 CS-14i CS-46i

IP回線 最大8ch 最大16ch(8ch×2)
ISDN回線 初実装0/
最大2回線
最大4ch 初実装0/
最大6回線
最大12ch
アナログ回線 初実装0/
最大4回線
初実装0/
最大12回線

専用電話機 初実装8/
最大8台
最大10台 初実装8/
最大32台
最大50台
単独電話機 初実装2/最大2台 初実装2/
最大22台





|


コードレス
電話機
- 最大16台
接続装置 - 最大4台
録音機能 3ch/180分(初実装) 4ch/240分(初実装)
着信メロディ 4ch/24和音(初実装) 4ch/24和音(初実装)



/


(約
mm
/

kg)
主装置 W:385×D:141×H:320/3.5 W:540×D:141×H:320/4.7





18
キー








W:180×D:236×H:83/0.9






W:180×D:236×H:83/1
I
S
D
N


30
キー








W:180×D:236×H:83/0.92
センサ付
多機能
電話機
W:180×D:241×H:83/1
Bluetooth
カールコードレス電話機

W:51×D:38×H:185(アンテナ除く)/0.18




W:180×D:236×H:88(アンテナ除く)/0.91
Bluetooth
コードレス電話機

W:51×D:38×H:185(アンテナ除く)/0.18

W:104×D:174×H:42/0.14
システム
コードレス電話機


- W:45×D:22×H:140
(アンテナ除く)/0.35


- W:146×D:136×H:41.5
(アンテナ除く)/0.1

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